地元工務店だから出来る

思いをカタチにするのが私達です

家族の未来が詰まった家づくりを実現

若いながらに貯めたお金で家を建てたい。

新たな家族の誕生に家を建てたい。

歳を重ねた親と同居を考えたい。

もっとオシャレな家に住み替えたい。

お客様のイメージは十人十色。そのお客様のご要望に応えるのがリンクスの仕事です。

デザイナーによるデザイナーズ住宅をはじめ、建築士の資格を持った設計士によるご提案、またお客様と一緒に我々が間取りを設計する事もあります。

それは、利益やノルマを達成するために家を売るのではなく、お客様と共に歩み家を建てるのが我々の仕事です。


人生で最大の買い物。理想の我が家を

そんなお客様の思いを、一緒に思い描きながら我々は人生で最大とも言える買い物をサポートさせて頂きます。

もてる全ての技術を投じて、お客様の理想をカタチにするのが我々の仕事です。

もちろん、出来ない事もあるかもしれません。

例えば庭にプールを造りたい。

私達工務店には難しい注文ですが、何とかします!

今まで培ってきたネットワークからリンクする協力会社・提携会社を通じてプールでもなんでも造りましょう!実際、プールを造りたい。と言うお客様と出会った事はありませんので、プールを造った事はありませんが、そんな気持ちで、我々リンクスはお客様と向き合っています。

まずはお気軽にご連絡を

私たちは小さな小さな、地元郡山市の工務店です。

ですが、お客様に喜んで頂きたい。お客様の夢を叶えたい。お客様と同じ目線に立ちお客様の希望を叶えられる工務店でありたいと心から思っています。

郡山市で大工職人をはじめて20年の社長と共に、我々と一緒に理想の我が家を手に入れましょう。

写真ギャラリー