地元工務店だから出来る

素敵な家づくりのご提案

お客様のビジョンを一緒にカタチにしましょう!

 お客様の財産をカタチにするのが私たち工務店の仕事です。

 今まで住みなれた家を更に住みやすく快適にするリフォームの基本です。
 お客様の使い勝手を考え、長年の経験と熟練の技でお客様に快適をご提供致します。


 新たな住処を創造する新築も、お客様の視点を最大限に考え理想のビジョンを共に育み、5年、10年後にLINKSに頼んで良かった。そう言って頂ける家をカタチにしたいと考えています。

お客様のためにお客様の納得のいくカタチに向け最善の努力を惜しみません

家は人生の中で大きなウェイトを占めています。

家があるからこそ、家族があり、調和があり、帰る場所である家と真剣に向かい合い、お客様のために全力を尽くす会社です。

我々は、ただ家を建てるのではなく、お客様と共に考えお客様の納得のいく家づくりをお手伝いします。

もちろん住宅だけではなく、店舗や時として駐車スペースや納屋など建物に関する全ての現場で、最善を尽くしお客様に納得して頂ける技術者集団でありたいと考えています。

お客様とのリンクを目指します

 社名の「リンクス」は、お客様の理想と私たちの技術をリンクさせたいとの願いを込めています。

手を抜いて仕事を早く済ませれば、それだけ多くの家を建てる事が出来ます。
そうして利潤を求める事で問題が発生します。

もちろん、しっかりと話し合い時間をとってお客様が納得出来るカタチに仕上げる事が出来ればそう言った問題も起きないのですが、家に関する多くのトラブルの原因は、そう言った工務店さんによる施工による原因が多くを占めているのが現状です。

私たちは、お客様と話し合いを重ね、お客様の意向とリンクしお客様の納得のいく家づくりに努めております。

写真ギャラリー